【CRプログラム】ディズニーハウジング(寮)2大イベント。

スポンサーリンク
CRプログラム

CRプログラム参加者が住むディズニーハウジングでは、ハウジング主催のイベントが頻繁に開催されていて、可愛いポスターがバス停にいつも貼ってありました。

(わたしは基本省エネで生きていたので結局ひとつも行けませんでしたが、、、)

 

映画鑑賞してからのキャラグリ、カラオケ?、キャラクターと朝ごはん?等とにかくたくさんのイベントが開催されていたようです。

 

ポスターが可愛くて、毎日熱心にポスターだけは見ていたので!

どうしても日本人と過ごす時間が多い日々なので、このような小規模イベントに参加すると英語を使える上に友達の幅も広がるのだと思います。

 

 

と日々様々なイベントが開催されているのですが、中でも大規模に開催されるイベントが5月のプールパーティーと12月のクリスマスパーティーです。

 

わたしもこのふたつのイベントには参加しましたよ!

(たまたま休みでない限り勤務後に参加することになりますが、頑張って行く価値ありだと思います)

 

 

スポンサーリンク

プールパーティー(5月)

WDWには4つのパーク以外に2つのウォーターパークがあることをご存知ですか?
(わたしは知りませんでした笑)

 

5月のプールパーティーはタイフーン・ラグーンを貸し切って開催されます。
キャストで貸し切るんです。
規模の大きさwwwwwwwwwってなりました。

 

会場ではパークで売っているアイスが無料でもらえたり
ご飯が食べられたり
無料でフェイスペイントしてもらえたり
のっぽのお兄さんと写真が撮れたり
DJがいたり
非現実!!!感が素晴らしかったです。

 

もちろんスライダーも動いていたので、5年ぶりくらいのプールを思いっきり楽しみました!!
スライダー3周くらいした気がする、、、♡

 

クリスマスパーティー(12月)

クリスマスパーティーは確かホテルで開催されました。
(ホリデーシーズンで忙しかった上、出勤後だったので、もう本当にギリッギリの状態だったんです。記憶が曖昧、、、笑)

 

会場内にはフォトブース?が3箇所くらい設置されていて、各々好きな飾りを持って写真が撮れるようになっています。
それが楽しくて楽しくて、同期、先輩たち、韓国人の友達と3回も撮りました♡
良い思い出♡
衝撃の写真の少なさに自分も驚いています。
確か会場内にはキャラクターもいましたよ!!

 

 

 

 

ハウジングイベントは勤務後に参加するキャストも配慮され、夜遅くまで開催されていました。
イベント当日にシフトが入っていてもご心配なく!
(ただ当日休みの方が思いっきり楽しめるのは絶対です、、、運に身を任せましょ)

コメント

  1. 掲載記事:【CRプログラム】ディズニーハウジング2大イベント。

  2. 掲載記事:【CRプログラム】ディズニーハウジング2大イベント。

タイトルとURLをコピーしました